2010年2月22日月曜日

〜〜〜〜



ハローハロー。
今日も僕は元気です。そちらはいかがですか。
ハローハロー。
太陽を見ない生活なんかしてたら病気になってコロッとあがっちゃうよ。
テイクケア、ハロー。

------------------------------------------------------------------------------------------------------

展示の準備が楽しい!新居はタバコを窓をあけて吸わないといけない以外(上の住人が気違いな訳で)最高。
でも吸う。エアコンあるんだぜ!他にもいろいろ頭を使ってる。
ピンクのおばけは僕のではないので展示しないよ。なかなかナイスだから載せた。其の下は一昨年の展示のDMの表紙になってた作品。作品の下にいるのはナンバー吾のフィギュア。かっけー!
ぼかあ2、5、10、12日にいるのでもし会えたらたらふく呑みにいこうよ。三月は連絡くれてもいくよ!ぺ!




0 件のコメント:

コメントを投稿