2010年2月23日火曜日

〜〜〜〜〜〜

美容室のamiの会社blancのロゴデザインをした。
 amiは同じ高校の友達が働いていて、彼の紹介でwebをやらせて
もらったり今新聞をつくらせてもらったり、なにかと
自由にやらせてもらっていて本当に感謝しています。
それにはこないだ載せたマリンさん(1942〜)とかも出てくる。↓→
とても好評のようで嬉しい限りです。
webはHIPPというユニットでつくってるんだけど、まだ技術的にもまだまだアマちゃん
なのでもっと勉強したい。Action Scriptとかまだまださっぱり。いいのかこれで。いやよくない。
自分のHPもつくってねーし。展示が終わったらすぐ作ろ。うん
 

0 件のコメント:

コメントを投稿