2010年2月25日木曜日

〜〜〜〜〜〜〜


最近ずっと家に閉じこもって絵を描いてる。
太陽の光なんかとうにご無沙汰だ。全くバーボンでも呑みたい気分だ。
しかし呑んでられんのだ。
今日は寝てないせいか異常に一人でテンションが高い。
レッドブルをおごられる予感をビンビンに感じる。

もう搬入の日が迫ってきているからな。
最近財布を落とした。まったくついてないと思ってたんだが
引越したてのほやほやっな俺の部屋の段ボールから財布が見つかった。
その間実は1週間。たいしたことはないと思っているだろうが一時は
大変に萎えて自慰もできないし絵も描けなくなっちまったくらいに
ガラスのハートの持ち主の俺の気持ちが存在した。

こんなくだらないことを書いていないでもう印刷をしなければいけない。
差し迫る期日が俺をまくしたてる。締め切りを守れない奴は社会人じゃ
ないなんて教師がほざいていたが全く其の通りだ。ふざけやがって。大事だ。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿