2010年2月20日土曜日

〜〜〜

『bye bye clip EXHIBITION』
3.1〜5
7〜12
10:00〜19:00
初日12:00〜
最終日17:00まで
-------------------------------------------------------------------------
なぜかこのギャラリーのサイトには、一緒に展示をする
horiyasushiくん名義で載ってるけど三人展です。
展示するのは2年生の夏ぶりか〜あれからもう1年以上も
経っているなんて信じられん。
みんな是非誰か誘って来てね!
俺が絶対いるのは2日、5日、10日、12日です。
DMもらってない!って人は言ってね。あげる。

そんで1ヶ月ぶりの更新。もうこんなことはしない!(宣言)
同じ学年のグラフのみんなはもう就活戦線まっただ中みたいだ。
俺も就活はしようと思ってたけど、なんか、全然やってない。でもくそは出る。
作品なんてくそと同じだ。
でもくそを我慢するのはよくないよ!
誰かしらてめーのくそが好きな人はいるんだから
ってある人に言われてからくそを我慢しなくなったな。
就職したいくそは出ないんだからしょうがない!
くそは美しい!



マリンさん。

0 件のコメント:

コメントを投稿