2010年3月9日火曜日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おととい高校の美容師のアシスタントをしている友達に髪を切ってもらいました。めっさ切った。頭が軽い。どうやら彼はこの夏スタイリストデビューするらしく頑張っててかっこよかったな。リーゼントだったし。で、朝までビールを呑みながらいろいろ話した。地元で軽いスタンドバイミー。

で電車のなかで寝ながら人形町に彼女に借りたデスクトップを持っていく。やたら重いのねデスクトップって。夕方頃ABCに行きにやにやしながら立ち読みしまくる。奇界遺産という写真集がやたらプッシュされていて笑った。やっぱあれ欲しい。

山川君が深夜家に来て、そのままゆーまんちに行きタツノオトシゴについて熱く語った。なかでもなんとかドラゴンって奴はどうゆう進化過程を辿ったらこんな姿になれるののかってくらいのヒレをもっていた。でもタツノオトシゴって食べるとこあるのかね。

今日はお昼頃起床。雪。どうやら都内は雨。橋本ツタヤで、CDを8枚を借りた。財布が無くなったり多摩境を最近使うのであんまりツタヤに行く事がなく、いっぱい借りたのさ。ひととおり聞いたがジムオルークのthe visitorは最高だった。新しいあとDJ KYOKO。BOADS OF CANADAはやっぱり文句なしであがる。

やっぱり音楽は欠かせないな〜なんて言ってみたりして。久しぶりにゆっくり気ままに過ごしてる。



0 件のコメント:

コメントを投稿