2010年3月14日日曜日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1F
地下

わたくしドローイング詳細

二週間とても短かったな。
前のボロアパートから今の綺麗なアパート(前のがボロすぎたため綺麗に映る)から引っ越してすぐの展示だったから
日々めまぐるしく
やっと落ち着いて周りのことを見れてきた。
だけど搬出費やらに金をもっていかれ、今全く金が無く、UNITのイベントに行けなかったw


ぶはああ〜なんだかんだ、立地がよくない分お客さんは少なく感じれたけど
久々に会った友達とか来てくれた人、ほんとにありがとうございます。
次は立地条件のいいとこでやりたいね。

120点くらい持っていって(うち100くらいはドローイング)
他の二人もクオリティ高くて
充実した展示に出来たと思う。見えてきたものも沢山ある。
一番よかったのは、知らない人にも「楽しかった」と言ってもらえたこと。大事にしたい。



一緒に展示をしたホンコン。奥の作品も彼の。
いい刺激をかな〜りもらった!とにかくパンチが効いてたね!


 だいちゃんも一緒に展示したナイスguy
 こんなにマッチョなのに何故そんなかわいい絵を描くんだい!


 ついでに髪が長い時のウザイ俺。この写真ほんとウザイな。


よーしホームページつくろ!
マリンさんフィギアも作らなきゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿