2010年3月19日金曜日

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ActionSprictめっちゃむずいけどめっちゃ楽しいのねってことに気づいた図。
昼からバイトなのに寝てません。今寝たら絶対寝過ごすし。

リストに作ったyoutubeアニメにジャンプできるのを貼っといたのでどうぞどうぞ。
アニメーションもそろそろ新しいのが作りたくなってきたな。もう抽象一本線なやつ。

卒展の学内展は明日からだったな。行かなきゃな。
卒業制作を何作ろうか、ず〜っと悩んでる。 






sebajun  a.k.a  nujabes さんが亡くなった事をtwitterを通し知りました。友達に教えてもらったのが大学1年すぐで、以来大好きな音になりました。本当に残念です。

 



0 件のコメント:

コメントを投稿