2010年4月19日月曜日

|||||||||||||



先週再編集したアニメはまた作り直しにはいる。絵コンテからやりなおす。

あと日曜日に竹尾ペーパーショーに初めて行きました。今までタイミングが合わなかったりしたんだけど4年で初。とてもよかった。紙という媒体に原始的アプローチで対峙した展示で、スケールも大きかった。
『本は死なない』ってタイトルのSTUDIO VOICE出てたけど改めてそう思えました。デジタルが発展すればアナログもその上をいこうとして、その繰り返しで文明は進んでいったんじゃねーんかな!犯罪と警察の関係みたいな!ってぺろぺろ思いました。あとあと優れたデザインの書籍に贈られる賞の竹尾賞もらってた本、すごく好みだったな。



あと今日DVDでTOKYO LOOP見た。大山慶さんや束芋、しまおまほ、しりあがり寿、伊藤高志、田名網敬一など豪華メンツの作品集。1年のときに見て以来だったんだけど、やっぱもう最高。アニメーションってやっぱり最高だよな!とぞくぞくしました。ぜひ。


あとこれ↑ライアンラーキン4.28発売。予約しにいこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿