2010年5月2日日曜日

|||||||||||||||||

ここしばらくあまり状態がよくなかったな。

今はカットをいっぱい描いて絵コンテに近づいていってる。 

サックスの練習は今日は寝坊してなし。

ナイスフレンドみもりが『ロックンロール銭湯』のキャラを作ってくれた。苦戦したらしい…
最近このキャラクターのシリーズものをアニメ化しようと思ってたのでめちゃんこ嬉しかったわ。
ん〜まだ計画はたててないけど。

 
明日両親が家に来る。何言われるんだろうかとびくびく。

------------------------------------------------------------------
さあ〜〜〜〜〜今回のリョージヤマダの勝手にアートアニメーションれびゅーは??





このラウル・セルヴェって監督の『夜の蝶』これ最高。ポールデルヴォーというシュールレアリスムの画家の絵からインスピレーションを得て作った作品。この下の画面は実際に撮影したものの上からかいているのではないかと思わせる動きと色の鮮やかさが半端ない。衝撃かつ美しい!



そろそろ日本人のアニメーションも見たくなってきたze
もうゴールデンウィーク。なにするかなんも考えてない。





0 件のコメント:

コメントを投稿