2010年5月17日月曜日

|||||||||||||||||||


昨日はROVOのライブに行ってきた。
プロのミュージシャンのライブに行ったのは2年前のサマソニ以来だったので始めからわくわくしっぱなし。
演奏が始まってからずっと踊り狂うままだった。もう最高。エネルギーをびんびんにもらった。


イラストも描きたい題材が決まってきました。この絵みたいな雰囲気でまたAtoZやります。

あと作画を始めました。
やっぱり絵コンテ仕上げると断然進みが違う。

だんだんペースを上げてこう。










あとこのロシアアバンギャルドアニメという本を最近読んでましたが

かなりマニアックで

全然自分はアニメーションの歴史というものを知らんのだなと痛感しております。

しかしロシア人の名前が舌噛みそうなのが多くて

なかなか名前が覚えられません。

ノルシュテインの未完の大作で
ゴーゴリの外套を今も作っているとか全く。

0 件のコメント:

コメントを投稿