2010年6月14日月曜日

小さい虫が多い
















俺の部屋は川の近くなので小さい虫が多い。昨日寝るとき水バケツの中を見たら水の中に大量の小さい虫がプカプカ浮いててゾッとした。制作のほうがまだペースが上がらない。こんなときにいきなりポートフォリオ制作を再開した俺はアホだと思う。レッドブルとコーヒーばかりのんでるからいつもドキドキする。しかしこのドキドキ感は描いてるとき無駄に悩まずハイテンションで描けるので今のせっぱつまった状態ではなかなかいいのだ。



 







こないだの新歓ライブでの初舞台の写真。はっきり言ってど緊張したが楽しかった。もっと練習してうまくなりてえ。



では。


0 件のコメント:

コメントを投稿