2010年6月16日水曜日



どうにも、こうにも、最近の精神状態ときたら、怠惰そのもの。
制作に向かう集中力の持続は短いし、結局絵コンテの計画性も良くなかった。
underworldを聞きながらスキャンしているときが気持ちいい時間。

今まで美術にしかベクトルが向いてなかった所に音楽をテリトリーに入れ込み
なんだか頭あパンパンになってきたかも、なんて弱音を吐いてみたりするが

大学も今年でうまくいけば卒業で、3年まで我慢してたり、見ぬふりをしてきた対象に
向かえているので、そら、パンパンになる訳で。


アニメーションとイラストへの反応速度のチューニングを柔軟にこなせるようになりたい。
ドローイングでいいのだ、という気持ちで今まで1日10枚とかほざいてた今までの自分とは
さようなら、をしなきゃならない


今までの反応速度とベクトルの方向、太さが、今と全然異なるので
今までの飲み込み方よりも、もっと大きく息を吸わなければ、と思いました今日。

あと語りすぎるのは粋ではないんじゃねーの、って粋じゃないって言ってる時点で粋じゃねーな!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿