2010年9月28日火曜日

酔っぱらった週に

 
ここ一週間ずっと飲み続けていた。jazz研ライブはめっちゃ楽しかった!そのあとの飲み会でベロベロになり靴を無くし後輩に見つけてもらってクソみたいな二日酔いになった。
ICAF2010は無事終了。
沢山の人に見てもらって、いろんな感想を聞けた。同じ学生ですごい作品も見れた。
吉祥寺バウスで1日までやってるアニメーションフェスティバルのBプログラム見てきた。ずっと見たかったHAND SOAPや海のダイバー、フライングナンセン、わからないブタも見る事が出来たし、初めて見る作品にすごい衝撃も受けた。デヴィッドオライリーの日本語訳も見れたし。Aは水曜に行こうと思う。
これだけは言えるったのは、アニメーションはyoutubeとかDVDとかTVで見るのと劇場で見るのでは受ける印象と与える印象が全く違うということ。自分で作ったものを大きなスクリーンで見てそう思った。音が少し小さかったけれど。アンテナに従順に反応して動きたい。特に吸収の時期は。

やっといい気持ちで卒制に入れる。

0 件のコメント:

コメントを投稿