2010年10月26日火曜日

ぶっこむ佳境

芸祭まであと準備期間含め3日?笑えないよな!
今は明日までに入稿の某アクセサリーサイトのデザインをやってます。
ちょっと前までは大学の近くの小学校でワークショップを行い、小学生が書いた絵でアニメーションを作りました。
写真をのっけたいけどのっけられない著作権がどうとかの話、めんどくさ!くさ!

芸祭では、DJ団地妻というナイスルンペンとナイスガイタジーと共にサイタマ ネギ ステーション オーケストラという展示をします。今日寝坊してごめんね。
多摩美術大学デザイン棟1Fギャラリー
10:00〜17:00
主にTシャツやzineやポストカードを売ります。CDもあるよ!(思い出野郎Aチームというファンクバンド DJ団地妻やアニメの音をつくってくれてる最近坊主頭になったタカハシマコトさんのバンド。ほんとにCDあるかはっきりとした確認をまだとってない かっこいいんだなこれが)各種きっと激安。Tシャツはまだ全く刷ってない!つまり、できたてほやほやTシャツが君を待っている!
                


今年は模擬店にもいるよ。まつりや(A地区)jazz研(D地区)に。初の模擬店なので朝から呑みすぎないように細心の注意を払います。jazz研では1日目の29日16:30から、3日目は31日11:00から!
中央ステージは二日目30日13:30から! 


そして今年のゲストはこれだ!!!!
三日目在日ファンク
http://youtu.be/piMRpOjwm9w
二日目dachambo
http://youtu.be/R7wrYSWGlZE
三日目はるめぐ祭
http://youtu.be/DYZay1rW1eo




待ち遠しかった芸祭はあと三日で始まるのか!
みんなでビール呑もうぜ!




かなが描いてくれた四畳半神話体系風のわたし。

芸祭のHPバナー貼っといたんで、もっと詳しく知りたいなら飛んでみな。飛べるものなら飛んでみな!フウ!フォウ!








ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿