2010年11月8日月曜日

祭を振り返ってみて

芸祭終わった!
最後の芸祭が終わった!













上の写真は大学の近くの小学校で小学生と一緒にワークショップで作った龍。
僕はアニメーションを担当しました。初めてのワークショップでは、子供との接し方が
よくわかんなくて軽く落ち込んだ。一緒に遊んでたら教頭先生に怒られるし。あとあきらさんの写真がかなり幼いが社会人です。

















みんな見に来てくれたかな。本部棟でこんな感じで展示してる横で映像もうつしてました。
アニメーションは著作権関係でここには載せれませんが。 板倉はじめみんなおつかれ様です。






















これは芸祭での展示やつくったもの。
サイタマネギステーションオーケストラ
RYOJI YAMADA
DJ団地妻
タジマリョウ
の三人でKIOSKを作り、物販やってました。
げんちゃんのドヤ顔もさることながら
こんなデザインのTシャツ、他にもあるけど。
買ってくれた人ありがとう!
一番下は多摩美の戦友いい子な三森が虎人間になった写真。





















これは前回の記事に書いたソウゾウパーティーの様子。
写真はこれしかない!
展示風景やパフォーマンスの写真。
パフォーマンスには写真のソケリッサaokidなどが出てて、盛り上がった。
ソケリッサを見て泣きそうにもなった。パフォーマンスいいよね。
風邪引いててなかなかテンションが上がらなかったのが残念…

展示には工芸ガラス専攻卒業したもっさんもいた。初めて話したけど
すげーおもしろいし、なにより作品がよかった。





芸祭は三年間実行委員の立場でしか見てなかったが
初めてで最後に楽しめた。
これがみんなが感動してた芸祭だったんだってやっと思えた。
実行委員の後輩には迷惑かけなきゃだめだって思ったけど
勝手に迷惑かけてたな。
中ステゲストもすげー楽しめたし
二日目の台風もイベントだと思えたし
横断!

ありがとう芸祭!

0 件のコメント:

コメントを投稿