2012年8月13日月曜日


しばらくほっぽっておりました。








8月23~27日に行なわれる広島国際アニメーション映画祭

エデュケーショナルフィルムマーケット

にて「POPPING,MIXING」が上映されます。


今年は会場行ってきます。

次回はコンペに入れるようにもっと精進します。





「しまじろうのわお!」というテレビ東京系の番組内の

知育コーナーのアニメーション部分を担当させていただきました。

恐竜などの作画です。今も編集やってます。

何日に放映などはわからなくて申し訳ないのですが

お時間ありましたら是非チェックしてみてください。








最近フジロックのROOKIE A GO GOに出演した

思い出野郎Aチームのパーカッション担当のゲンちゃん主催のイベントのフライヤーを描きました。

これもう終わってしまって

しかもイベントに顔も出せないというアレですが。

フライヤーを描く機会はあまり無かったのですが

ゲンちゃんの無茶ぶりも含め楽しんで制作できました。

またフライヤー作りたいっす。






予定調整をちゃんとしないといけないこのごろ。

新作も進行中です。







0 件のコメント:

コメントを投稿